MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

MLMとHYIPにガチ高額投資を行い実際に引き出せるかどうか検証を行いつつ最終的に仕事を辞める事を目指すブログです、たまに他の案件紹介したりとかもする予定です

最近のHYIP状況まとめ

お久しぶりです、ガチ高額投資なので更新は少なめになっちゃいますが

HYIP自体は面白いのないかな~と日々探しております。

幾つか長期的に続きそうで利率はやはり低いものの良さげなものは

あるのでその内紹介したいと思ってます。

 

あ、後どうやらZinc7の記事を検索してくれた人が多いみたいなので

早く登録方法のページとかも作った方が良さそうですね

 

さてせっかく久しぶりの更新なので3つほどニュースを入れて長めの記事を書こうと思います

 

目次

 

 1.ビットコインの近況レート

まずはビットコインの近況から

 

f:id:yasyoku:20170126033858p:plain

こちらはビットコインのチャートで、FXでいえばテクニカルという現在の相場が

大体どんな感じで判断してくれるものがついてます。

 

この真ん中の水色の線と緑色の線が見えると思うのですが一番右部分が頭押さえつけられちゃって上がりづらい状態になっちゃってますね…

2,3日前まではこの線を越えてようやくここからまた上がるか!?という感じだったんですが

やはりまだまだ市場は弱気な部分も多いようです。

 

ただトランプ大統領の就任式の影響が思ったより出なかったなーと思っていたのですが

もしかしたらその影響がじわじわ来ているのかも…?

 

中国関連のニュースがあっても相場への影響は多少減ったので

長期的に見ればまたじわじわ上がっていくと思います。

 

ライトライズはビットコインのレートで預金が変わるので影響が

出て出金額が下がっちゃったりするのが悲しいですねえ…

まあそういう時はチェーンに置いといてまたレートが上がってから

出金すればいいだけの話ですが!

 

 

2.Rightriseに創設者自ら会社紹介動画

さていまだ大人気で支払いも順調なライトライズですがこの度創設者のロナルドアリソンさんから

 会社を紹介する動画が配信されました。

 

www.youtube.com

 

会社がある位置はレンタルオフィスですがレンタルして撮影するにしても

お金はかかると思いますし、いずれ飛ぶにしても

こういう事をしてくれる分にはまだ好感度は高まりますね。

 

設置したのかCGかどちらかわかりませんが入り口?らしき所にもロゴがありますし

大きな金額でも出金出来る内は信頼していい方だとは思います。

 

もしくは日本人が投資しまくってるからかなり儲けてるのかもしれませんね(笑)

 

ライトライズ紹介ページ

hyipseikatu.hatenablog.com

 

 

3.Asiabitsに1btc追加しました

これはタイトル通りですね。

ちなみにこちらの記事で書いてる通りの利益が増す運用法を用いて私は当初1.2btcから

現在2回目のPHを行った時点で2.8btc(1btcは追加分なので実質0.6btc)まで利益上がってます。

 

今の所トークン買ったりGHとかしてから反映されるまで多少時間はかかるものの

やはりリージョンのように2,3日待たずとも一日以内に反映されるので早いのはありがたいですね!

 

良かったらこちらより登録してくださると嬉しく思います。

 

Asiabits紹介と登録方法ページ

hyipseikatu.hatenablog.com