MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

MLMとHYIPにガチ高額投資を行い実際に引き出せるかどうか検証を行いつつ最終的に仕事を辞める事を目指すブログです、たまに他の案件紹介したりとかもする予定です

MLM,HYIPリアルタイム運用状況

 こちらの記事では時間が空いたら出来る限り日付更新を行います

トップに来るように記事の日付変えてます

        3月7日 現在

投資順になってます。

支払い状態の解説

payout :正常

pending :支払い待機状態

nopay:支払い無し

 

Zinc7

 

サイト開始日:2016年9月7日

投資開始日:2016年12月1日

投資額:100ドル(およそ1万3千円)

支払い状態:nopay

現在ついに危うい感じです、ペンディング状態の報告が何件かあります

 

原資回収

総利益160ドル 資金が溜まり次第再投資予定

(支払い状態は他サイトやHYIPモニターより)

 

 

 紹介はこちら

Zinc7の紹介と解説 - MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

 

Asset-finance Limited

サイト開始日:2015年3月10日

投資開始日:2017年1月2日

投資額:2002ドル(およそ25万円)

支払い状態 nopay

 

ハイリスクな賭けに出ました、2000ドル以上で1日10%のプランです

 

1月5日の9時時点で出金される気配はありません。

ちなみにメールも三回程送ったのですがいずれも返信は無し、試しに別のメールアドレスから適当な質問を送ったら2時間ぐらいで返ってきました。

 

一日目から出金出来ないとはまさかのでしたね…

ここには高額は入れないほうがいいと思います、情報収集不足の良い例です。 

 

Rightrise

 

 

サイト開始日:2016年4月27日

投資開始日:1月2日

投資額:160ドル(およそ2万円)追加で1380ドル(およそ16万円)

支払い状態:nopay

 

高額出金自体は私のグループの人が5000ドル以上出金してるので

まず問題ないでしょう、 出来なくなった時が撤退し時ですね。

 

んー、もう少し続くと見ていたのですが駄目そうです

原資は回収出来たので良しとしましょう

 

紹介はこちら

Rightrise 紹介と解説 - MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

 

ASIABITS(アジアビッツ)

サイトリンク

 

サイト開始日:2016年11月

投資開始日:1月8日

投資額:2.2BTC(およそ22万円)

支払い状態:waiting

 

結構長めの紹介になっちゃうので詳しくは記事参照

ビットリージョンと同じ仕組みなので長続きすると見ています。

実際グループ内で25btcもの大金を投入している人もいます。

 

駄目そうです


紹介はこちら

ASIABITS(アジアビッツ) 紹介、登録方法と利回りを上げたい方へ - MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

 

 

X-BINARY LTD

 

 

サイト開始日:2017年1月1日

投資開始日:1月20日

投資額:150ドル(およそ6000円) XB100のために25日に追加投資

支払い状態:payout

 

 最近流行りつつある?こちらのXバイナリーにも小額ですが投入する事にしました。

これは紹介しなくても自動でダウンラインがついていき最低額10ドルを入れるだけで

ダウンラインの報酬がもらえるという場合によってはすぐ消えそうなものの利益が大きめなHYIPです。

 

日利としては100日間2%(原資は帰ってこない)なので少なめです。

どちらかといえばたった10ドル入れるだけでも先行者利益がもらえるので登録するなら今の内って感じですね。

 

紹介に関しては後ほど

 

 

 投資予定のサイト

 

Razzleton

 

 

サイト開始日:2015年12月19日

投資開始日:

投資額:

支払い状態:payout(他サイト、フェイスブック、グループの報告より)

 

ドメインが1995年ととても古い、認証が難しいと言われるネッテラーと提携

サイトが1年続いているととても信頼度が高めです

ロシアのHYIPコミュニティでも結構盛り上がっています。

 

モニターのproblemが消えました。

支払い自体は元々遅い(最大で35時間待った人がちらほら)と他サイトでも確認しているので支払いが遅かっただけのようです。

一部のサイトは手動更新のようなので日付の遅れるとnopayになったりします。