MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

MLMとHYIPにガチ高額投資を行い実際に引き出せるかどうか検証を行いつつ最終的に仕事を辞める事を目指すブログです、たまに他の案件紹介したりとかもする予定です

ブロックチェーンに登録されている方はパスワード変更を行ってください

1月25日にブロックチェーンへとハッカーの攻撃があったようです。

 

Attention!!! Blockchain.info, 25.01.2017 was attacked by hackers! — Steemit

 

この関係でアジアビッツやビットリージョン、また一部のHYIPでも

出金の遅れ等の影響が出ているようです。

 

Asiabitsに登録をされている方はメンテナンス中でGH等も全て手動で

行っているとの事なのでしばらく待ってみましょう。

 

恐らくビットコイン自体の移動はブロックチェーンを使用しているのでしょう。

他のウォレットに変更していってるのかもしれません。

これが回復した場合は信頼度も上がります。

 

私も少し前に資金追加したばっかなのでこれを気に実は

飛ぶ気だったとかだったら困るのが本音ですが(笑)

 

1月29日追記

Asiabitより明日(向こうの時間では30日の午後~31日の朝ぐらい)から

復帰する旨の文章がサイトトップに出るようになりました。

順次回復していくかと思うのでまた無事に回復したらお知らせします。