MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

MLMとHYIPにガチ高額投資を行い実際に引き出せるかどうか検証を行いつつ最終的に仕事を辞める事を目指すブログです、たまに他の案件紹介したりとかもする予定です

ご挨拶とHYIPの解説

初めまして、管理人のミカンと申します。

由来はミカンが好きなのでそのまんまですね。

 

仮想通貨のビットコインという単語を最近よく耳にするので

そこから色々調べるとHYIPという何ともハイリスクハイリターンな案件が

存在している事がわかったので私もやってみようと思い幾つかHYIPに

投資をしたものの内二つは物の見事に飛ばれました。

 

とはいってもリスクをしっかり見定める事が出来ればハイリターンである事には

間違いありません。

 

このブログはそんなHYIPを使って今の社畜と化したミカンさんが会社を

辞める程まで収益を得られたらいいなという目標と

SCAMサイトに会う人が少しでも減ればいいなと思い立ち上げました。

 

実際HYIPブログを見ていると30ドルだけとか入れて支払い中ですとか言ってる人が多いので

ガチ高額投資多めで検証に挑んでいきたいと思います。

 

もしおすすめとかこれどう?って感じのHYIPがあれば是非コメントか下記お問い合わせでお教えください^^

 

後私が参加しているグループで出ていたり、私自身が他の所から見つけてきた

HYIPではない案件で面白いのがあれば紹介したいと思います。 

 

HYIPとは?

この辺は他の色んな先見者様が書かれていますが一応簡単にご説明をば。

 

HYIP(ハイプ)とは、「High Yield Investment Program」の頭文字を

取ったもので詐欺が多い為海外ではジャンク投資や投機ゲームと呼ばれてます。

 

少ない資金でも高利回り配当により
大きく資産を増やす可能性がある投資です。

 

1日当り1%~5%、それ以上というとんでもない高配当で
少ない資金でも繰り返し投資することで驚くほど収入を得る可能性があります。

 

HYIP運営者は投資家からの資金を
・外貨、仮想通貨投資
株式投資
・カジノへの投資
・高利回りビジネスへの投資 
等々へ運用して、その収益を還元しているというサイトが大体です(本当かどうかはもちろんわからない)

 

投資リスクとしては
・投資した資金の保証はもちろんありません。
・FXなどの証拠金取引ではありませんので、投資した時点で資金は
 貴方のものではありません。報酬によって回収していく形となります。
・運営サイトの業績悪化で突然、消えてなくなることもあります。
・初めから投資家を騙すscam(詐欺)サイトもあります。

 

高利回りで高収入が期待できる半面、リスクもめちゃくちゃ高いという事です。

 

例として私はstablepowerというサイトに5日で2倍というプランに30万程突っ込みましたが

タイミング悪く回収前にクリスマスに飛ばれてしまいました。

(知人やタイの友人は20万~50万を上手い事抜いてました)

 

HYIPの特徴として基本的に自転車操業が多く

小額の出金なら出来るが高額の出金は止められる、または徐々に行えなくなるパターンが多いです。

 

詐欺、飛びやすいサイトの特徴

わかりやすいのは数日後に10000%とかいうあほみたいなプランがある事です。

後は1日10%以上とかは飛びやすいですね。(今投資しているAssetfinanceもまあそうなんですけど)

 

そしてサイトの作り方です。

HYIP用のテンプレートサイトが海外では売られているらしく

FAQが似たような文面だったり、似通ってるサイトの作りが多いです。

例として Q私のお金は誰が運用しますか? A、プロの運用チームが行います

みたいな感じのとか。

 

後イギリスでは簡単に事業の登録が出来ちゃうので

HYIPの会社の住所を見てみたら道路だったりレンタルオフィスとかしょっちゅうあります。

 

飛びにくいサイトの目安(あくまで飛びにくい)

 

飛びにくいのはサイトの作りが凝っていたり、事業の明確性がありかつ、イギリスではないとか。

 

HYIPモニターもしっかり見てください、ただモニターサイトはお金さえ払えばPAYOUT状態に出来たりコメントに業者が良い評価を残してたりするのでそこも要注意です。

 

後は意見がしっかり交換されているHYIPフォーラムやフェイスブックの個人の意見等ですかね。

フェイスブックの個人の意見は友達やプロフィールが書き込まれているものを参考にしてください。

 

支払いが生きている日にちの目安ですが

大体30日、60日、120日、300日辺りが飛ぶ目安になっている気がします。

HYIPモニターサイトで長く生きているもの はドメインが少し古い物や偽っているだけの可能性も

(モニター開始日を目安にするといいかもしれません)

 

最後に

・投資する資金は余裕のある資金で最悪、なくなっても大したダメージを
 受けない金額で参加する。

・サイトの情報をしっかり調べる
・ひとつのサイトに大きく投資するのでなく複数のサイトに分けて分散投資する。
・出来るだけ早く投資した元本を回収する。

 

辺りを念頭に置いて投資をするといいと思います。

私のようにいきなりひとつのサイトに高額投資を行うとかはしてはいけません(笑)