MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

MLMとHYIPにガチ高額投資を行い実際に引き出せるかどうか検証を行いつつ最終的に仕事を辞める事を目指すブログです、たまに他の案件紹介したりとかもする予定です

ASIABITS(アジアビッツ) 紹介、登録方法と利回りを上げる方法

 現在 Ph GHともに出来ません。


入れないようにしてください



今回ご紹介するのはASIABITSです。

こちらはビットコインポートフォリオにも入っていて徐々に有名になりつつありますね。

 

 ASIABITSへのリンク

 

仕組みとしてはBITREGION(ビットリージョン)と同じように

PH(寄付をする人)とGH(配当を受ける人)でマッチングを行い、手数料で儲けてるタイプのHYIPですね。

マッチングタイプは基本的に長生きします。

 

ポートフォリオ自体はまあただの登録代行みたいなものなのであまり信用はありませんが

EUROBITがアジア向けに開設したとしてそこそこ大きなイベントも

行っていてアクセス自体も色んな国に分散しているので1年は長続きしそうな雰囲気です^^

 

登録代行とかは基本的にやらないほうがいいですよ、IDとかパスワードもろばれですしサイトが消えても保障してくれるわけじゃないですからね。

 

というわけで今回1.2btc(1月11日現在の価値で約12万円)を投入しました!

更に下にも書きますが私のリンクから登録してくださった方に利回りを上げる方法をお教えしようと思います。

 

 

ASIABITSのシステム

投資最低額は0.02btc~20btcまでが可能です。

BITREGIONはワンアカウント30btcまでとなっており、投資額に制限があるタイプは長生きする特徴の一つでもあります。

 

一回の満期は17日で、ここがアジアビッツ最大の特徴として

何とPH(寄付)して約2時間後に15日分の配当の

17.25%がすぐに配当として入ってくる事です!

 

そして17日が経つと元本が引き出せるようになる、というわけですね。

 

また、PHを行う時はビットリージョンと同じ用にトークンが必要になります。

しかしトークンは安く、一つ0.023btcです。

ビットリージョンと違ってGHは無料なのでここもお得な所ですね。

 

トークンの金額は2BTC毎に数が必要になってきます。

 

ここで注意点が二つあります。

 

1.ちなみに21日目になって元本をGHしないままだと

元本が再びロックされ16日~45日分の配当が2時間後に

受け取る事が出来、45日後に元本が開放されます。

 

私個人のおすすめとしては21日目を待たずに

15日分の配当で回していくほうが効率的です。

 

2.更にGHを行ってから24時間以内にPHを行わないとアカウントがロックされてしまいます。

複利で回さない方は元本分を回収したら利益だけでPHを行うようにするのが良いでしょう。

 

 

アジアビッツのバイナリーボーナスシステム

HYIPによくある紹介報酬システムともう一つは

バイナリーボーナスシステムといって紹介しなくても報酬を得れる可能性があるというものです。

 

これは私の所から登録して頂いた方をダウンラインに配置していく事によって

ダウンラインの人数によって2%~8%の追加報酬を得る事が出来ます。

例えば私の下についてそこから更に左右に人が配置されれば

私の下の方も報酬を得る事が出来るという物です。

 

つまり登録が早ければ早い程上位に上がれるというわけですね。

私のアップラインに当たる方がそこそこ大きな組織を持っている方だったので

私の右側のラインは結構埋まってる状態です笑

 

なので私のリンクから登録してくださればダウンラインも増えるし皆さんにも

報酬が出るので本来の詐欺に合わないようにという意味でも嬉しいなーと思います。

 

 

登録方法

ASIABITSへの紹介リンク

 

 登録手順は簡単です。


1.Usename:アカウント名です。ログイン時に使用します。ローマ字で。

2.fullname:本名ではなくても問題ありません。 ローマ字で。

3.e-mail:登録用メールアドレス

4.password:任意のパスワードを入力

5.confirm password:もう一度パスワード入力

6. i’mnot robotにチェック

7.registerをクリック 

8.ログインをしてください。

・ユーザーネーム:

・フルネーム:

・Eメール:

・新しいパスワード: 最初に設定したパスワードを入力

・もう一度パスワード: もう一度入力

・PINコード: 任意の数字を6桁 パスワードと同様に覚えておいてください。
・再度PINコード入力の欄がでてきます。: もう一度入力

 


以上でアカウント登録は完了です。

 

PHとGHは説明に画像もいると思うのでまた後日記事を上げようと思います。

事前事項としてトークンを買ったりアジアビッツのウォレットへのチャージとかは

それぞれ反映されるまで数十分~1時間程かかりますので反映されなくても

しばらく待てば大丈夫です。

 

注意

アップラインがアクティベートを行う前にPHをしないでください!

間違ってPHした金額は数日で戻ってくるようですが消える可能性もあるので気をつけてください。

 

赤い背景と文字のような物が出ていると思うのでそれが消えれば

PH可能になったという合図です、不安な方はこちらから連絡をさせていただきます。

 

もしわからない所があるから教えてほしい!とかでも大丈夫なのでお気軽に連絡してください^^

 

追伸:利回りを上げる方法

これに関してはせっかくなので私のリンクから登録してくださった方に

教えようと思います。

 

私のグループに出ていた秘密の方法なのですが普通にやると

15日分の17.25%がこれを倍近く増やす方法があります。

この方法を行えば元金も大体1ヶ月ぐらいで回収して更に利益で回せるようになるという寸法です

 

登録する際に紹介者がYASYOKU132001になっている事をご確認の上

登録をお進めください。

 

登録を行いましたら右のお問い合わせまでIDとメールアドレスの記入をお願い致しますっ!