MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

MLMとHYIPにガチ高額投資を行い実際に引き出せるかどうか検証を行いつつ最終的に仕事を辞める事を目指すブログです、たまに他の案件紹介したりとかもする予定です

Rightrise 紹介

 

 

サイトリンク

 

もう色んなサイトで解説されまくってるので必要ないかとは思いますが

このブログがHYIPの初めてって方もいてくださるかもしれないので一応ご紹介させて頂きますね

 

 

 

サイト開始日は2016年4月27日からと既に半年が経っており、もうすぐ会員数が10万人を超える勢いです。

ある意味飛ぶなら今といえば今とも言えますね、自転車操業でもいいから創設者が続けたい!と思うならこの勢いがある内はビットリージョンのように恐らくしばらくは持つでしょう。

私もそう判断して追加資金を入れました(Assetは完全に情報収集不足でした)

 

投資家からの投資で速度レーダーを購入し、交通速度違反者への罰金の一部を配当しているイギリスの企業(らしい)です。

ここは政府と提携してるから安心だ!みたいなサイトたまに見かけますが実際に確かめてるわけじゃないので気をつけてくださいね。

登記されている会社の住所もレンタルオフィスです。

(もしかしたら別にオフィスがあるのかもしれませんが)

 

一般的なHYIPと違い、株を買うという形で投資を行います。30$が1株です。

 

この株は売る事で元本を引き出せるようになると言われていましたが現在では夏頃を予定しているそうです。

先にRightriseのスマホアプリを開発してリリースしたいとの事。

 

実際にリリースされれば寿命はもう少し長いでしょう。

 

またGoogle二段階認証に対応したのも評価が高い所です!

寿命が長くなりやすいHYIPの特徴の一つといえますね。 

 

1.サイトのオリジナリティが高い

テンプレートを使っていない、動画やニュースが定期的にあり、

広告にも結構お金を使っている感じがあります。

 

2.客寄せの詐欺PLANがない

一度入れると永続的に一日1%~3%がもらえます。

3%はたまにありますが大体1.5%ぐらいですね。

継続しやすいタイプのHYIPだと思います 

 

3.様々な言語に対応

日本語もありますが流石に機械翻訳です(笑 

 

4.出金申請から受け取るまでとても早い

 グループの報告では既に50万以上出金している人がいるので高額な出金も問題ないでしょう。

支払い方式も様々あり、これでネッテラーとか追加されれば安心感が増しますね。

 

サイトリンク

 

 

 

詳しい登録方法等はまた次回