MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

MLMとHYIPにガチ高額投資を行い実際に引き出せるかどうか検証を行いつつ最終的に仕事を辞める事を目指すブログです、たまに他の案件紹介したりとかもする予定です

Rightriseへ1300ドル程追加しました

タイトル通りRight Riseへ1300ドル程(およそ15万)追加しました

f:id:yasyoku:20170106034043p:plain

 

 

まだまだ勢いがあるので2、3ヶ月ぐらいは支払いが持つんじゃないかなーと思ったのと

解説ブログがあまりにも多いのでもし支払い停止になったらすぐわかるからです。

後2ヶ月持ってくれー!

Right Riseの最近調べた話はまた後程にでも

 

そして今回はリスクヘッジとしてRazzletonに10万ぐらい分散投資をしようと思った矢先にプロブレムを出しているモニターが二つ…

 

まさかAssetfianceにも逃げられて投資予定先も連続で潰れるとは…

Assetfianceはなんと私が送金した数日後に高い金額支払い停止の報告がFacebookコミュニティに上がっていました(白目)

 

なんだか投資しよう!ってタイミングでどれも運悪く良かったサイトに逃げられてる気がします(笑)

しかしこれがHYIP… 

 

Nopayではないので支払いが遅れているだけならいいですがもしSCAM化してしまったならこんだけ作りこまれてるサイトでもSCAMしてしまうのがHYIPの恐ろしい所です。

 

Facebookのコミュニティでは200ドル程を今日支払われている人がいたので少し様子を見て他の方にも話を伺ってみようと思います。

 

追記

Razzletonのproblemが消えてます。

支払いが元々遅いというのもあるかもしれません、最大で35時間程待った方もおられます。

Facebookのコミュニティや私が参加しているLINEグループでは先程200$の支払い報告がありました。

 

一部のHYIPモニターでは手動更新も結構多いようで、日付更新せずにnopayになったりするサイトもあるようです。