MLM&HYIPにガチ高額投資で不労所得を目指すブログ

MLMとHYIPにガチ高額投資を行い実際に引き出せるかどうか検証を行いつつ最終的に仕事を辞める事を目指すブログです、たまに他の案件紹介したりとかもする予定です

Zinc7の紹介

第一弾の紹介はZinc7です。

 

サイトリンク 

 

現在ついに危うい状況になってきています。

XABO同様ここもそろそろアウトか?

 

 

 

こちらに関しては結構現時点では信頼度高めになっています。

亜鉛や石炭を取引している会社、かつ登録がアメリカとなっています。

 

こちらもRazzleton同様にロシアの信頼あるHYIPコミュニティで人気です

 

サイトのスタート日は2016年の9月7日からと結構長く生きてます

 

1.サイトのオリジナリティが高い

テンプレートもまったく使っておらず、サイトの出金者一覧を見てもブロックチェーンのURLと繋がっており、追う事が出来る

 

2.客寄せの詐欺PLANがない

30日間一日7%という一見高いプランに見えますが営業日のみで22日間

かつ原資は帰ってこずに日利の中に含まれてるので実際は日利2%の月利56%ぐらいですね

 

100ドル投資をしたら元金の100ドルは無くなって156ドルが返ってくるという感じです。

 

ライトライズと同等の月利なので分散投資にお勧め致します。

 

3.様々な言語に対応

 

4.出金申請から受け取るまでとても早い

これはもしかしたら小額だったからかもしれません。

 

1月26日 私のグループで約1500ドル分出金している方を確認しました。

高額入金をしても問題なさそうです。

 

1月2日時点のスクリーンショット

 

f:id:yasyoku:20170104070645p:plain

 

細かい登録の解説なんかはまた後程時間が出来ましたらご紹介致します。